2014年08月05日

暑いですね

暑い。。。とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)

普通に歩いてても サウナに入ってるみたいなのに

洗濯場に居て 乾燥機を回してたら 灼熱地獄だぁ〜

そんな中毎日忙しくしております。

“今週は 今日だけ何もない!”

って思ってたら

「mayさ〜ん、仕事忘れてますよー!」

って電話来ました

手帳からカレンダーに書き写すの 忘れてました

慌てて仕事行って来ましたm(__)m


洗濯に社協の諸々に RYOのケアホームの準備やら 病院やらなんか

色々ありますなぁ。


先週末は 予定がなかったので 小金井公園の夕涼みに行ったのですが

なかなか夕方にならず 結局明るいうちに あまりの暑さに退散。

でも ちょうどジブリ展をやってて 貴重なものをたくさん見て来ました。


RYOは 時々チューブを入れたりして 脱水にならないように気を付けながら

過ごしています。

帰省も チューブ持参だな〜。 でも チューブ(経管栄養)を使うようになって

食欲不振や体調不良などの回復が早くなりました。

どこへ行っても暑い夏ですが RYOも私たち大人も元気で過ごしたいと思います。


明日はRYOの歯医者だぁ〜! 忘れないようにしないと!^^;


posted by はは at 17:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

