2011年01月16日

ぼちぼち

「20年突っ走ってきたんだから ちょっと休めば?」

やる気の起きない私の様子を見て ちちがそう言ってくれた事で なんだか楽になりました。

まぁ 休んでもいられないんですけどね^^;

明後日締め切りの申請も まだ手付かずでして・・・。


多分もうすぐ本格復帰すると思いますので 今しばらくのんびりお待ち下さいm(_ _)m



今日の様子を少し記しておくと・・・

MTに行きました。2月末のコンサートに向けて 裏方集団のお母さん達の熱もこもります。

先日の成人式の写真を 先生にも見てもらおうと持参しました。

先生 涙をイッパイ溜めて RYOの成長した立派な姿を喜んでくださいました。

仲間内では RYOが一番年上で いつもこうして一番に色んな事を経験していきます。

他のお友達はまだ学生で 一番下の子は中学生。

お母さん達は自分の息子さんの二十歳の姿はまだ思い描けないようでしたが

それでいいんです。みんな日々を精一杯生きていれば!



それから コンサートのRYOのサポートに ちちも参加してくれる事になりました。

オムニコードをRYOと演奏する時、RYOの両手をサポートしながら演奏するのは至難の業で

「イヤだよぉ〜!」って言われるのを覚悟で お願いしてみると

「いいよ! やるか RYO!!」と 二つ返事でOKしてくれました。

今までRYOのMTの練習の送迎も コンサートのビデオ係も欠かしたことはありませんが

ステージの上に上がった事は RYOの車椅子の上げ下げだけでした。

そのちちが 快くステージ参加をOKしてくれたのが 私もとっても嬉しくて

何かが変わったなぁと感じたのでした。

RYOも嬉しいだろうけど 私も嬉しいなぁ(*^。^*)

今更だけど イクメンかしら^^;

posted by はは at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ちちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

