2011年07月08日

ごくろうさま

今日でちちは 今まで結構長いこと通った店舗でのお勤めが終了でした。

来週からは 新しい店舗へと赴任します。

お店の方々から 紙袋から溢れるくらい プレゼントをいただいて

帰って来ました。

『定年か??』

って 疑ってしまうような 綺麗な花束も抱えて帰って来ました。

今までで 一番長く務めた店舗だったので 大変多くの方にも

お世話になりました。 妻からもお礼申し上げます。


実は そのちちの同僚の方も このブログを見てくれている方がいるそうな。。。

かなり 恥ずかしいと私は思うのですが、ちちは 嬉しそうにいつも話していました。

(自分は全く更新しないくせにねっ!!)

そういうお仲間も出来たこの店舗。

さぁ 来週からの新しい場所は どんな所だろうねぇ。

また頑張って働いてくださいな ちち様!


・・・と、今回の転勤も引っ越しはなかったので こんなお気楽な文章が書けている私です^^;

あと数年できっと定年だから もう引っ越しってないんだろうな〜。

転勤族に憧れてたのに。。。

ちょっとつまらない気もするけど もう この地からは 離れられないよな〜(*^。^*)


ちち ご苦労様、頑張って!


posted by はは at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ちちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

