2011年09月15日

昨日の今日で

RYOを仕事場に送って行ったら 昨日来てくれた医療器具屋さんが

再び来てくれると連絡があって 待っていると

昨日来てくれた所長さんが来てくれました。

昨日「ホームセンター 見てくるよ〜!」と言ってくださって

“え? もう見つけてくれたの??”と思っていたら

昨日 会社に帰ってから “そうだ! 倉庫の中に使えそうなものがあった!!”

と思い出して 倉庫からスロープを見つけて持ってきてくれたのでした!

入口に合わせてみて、RYOを通過させてみたら いい感じで段差が気にならないぴかぴか(新しい)

「これ しばらくお借りしてもいいですか〜?」

と聞くと

「いやいや もう使ってなくて倉庫で眠ってたから ここで使ってもらって構わないよ!

 あげますよ!」

と言うじゃありませんかぁ  マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

お金いらないんですか〜?? と 仲間たちとビックリ!

ありがたくそのご厚意をいただくことにしました。

ホント ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



今日は私はRYOの送迎だけだったので その後思い立って 美容師さんに連絡して

カットしてもらって来ましたるんるん

担当美容師さんは 義妹と同じ歳。

なんか仲良くしてもらってて 今度一緒に 近くのジムに行くことにしました^^;

ジムっていっても 行政が始めて、外部に委託運営してるんで

1回300円で2時間利用出来て 結構器具や講座もそろってるんですよ。

(以前 私 初回講習だけ受けて、その後全く1回も行ってなかったんですふらふら

美容師さんも働いてる訳で 定休日や 空き時間に “もし時間があったら一緒に行こう!”

みたいな事になりました。

運動不足改善を期待してます! 自分自身に!



今日も楽しい美容室。

ここは1日居てもいいなぁ。。。迷惑がられるのは分かってるけど(-_-;)

なんか 心も軽くなって帰って来れる気がしてま〜す!

ディキーズ、どうぞよろしく!




はぁ〜 車に乗って外気温計みたら 37℃

残暑なのか 盛夏が続いてるんじゃないかって思ったり なんか 暑いっす!

地震も久々に結構感じたし 今年はやっぱりなんか自然がおかしいよね。

秋も冬も来るんだろうか・・・心配になって来たモバQ

posted by はは at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域のひとたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226107549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。