2012年05月23日

五月晴れ

今日は昨日とは打って変って 空は南国のような

真っ青な晴天! 五月晴れでした晴れ

こんな良い天気の日 私may=5月、 45歳の誕生日を無事迎えました。

45年前 私をこの世に産みだしてくれた母に感謝し

産みだしてくれたお蔭で 出会えたたくさんの人たちに感謝し

45年のほぼ半分を一緒に歩んでくれている ちちとRYOにも感謝し

この先も 家族・夫婦力を合わせて 新たなる1歩をまた踏み出そうと

話しました。

惰性で重ねていく毎日の中には ホントは自分で踏み出さなければ

始まっていなかった事も実際は多く、そういう1歩の積み重ねが

次の何かにつながっていたり 将来 何か形を変えて

自分に戻ってきたりし、その時答えや結果が出なかったとしても

何一つ無駄になっている『1歩』はないのだと思います。


もう45歳なのか

まだ45歳なのか

若干45歳なのか・・・

有閑マダムにはなれないと思うけど

魅惑の45歳を目指してみますか (^_^;)


RYOが 「はは〜」って言ってくれました(^^♪

ちちも「今『はは』って言ったよね?」と驚いていました。

これが 金環日食の日にお願いごとした成果?

いやいや 是非会話を〜!

ま、これも はじめの一歩って事で ここからまた歩み出しましょるんるん

SN3U0161.jpg

「お前の顔はモザイク入れた方がいいんじゃない?」とちちに言われ・・・(^^ゞ

【関連する記事】
posted by はは at 23:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
みなさんお元気そうでなによりです。
うちの息子はピカピカの一年生になりました。

そしてお誕生日おめでとうございます!
無駄な一歩はないって私も思います(^^)
RYO君の「はは〜」嬉しいですね☆
ますます元気でご活躍ください♪
Posted by ようはは at 2012年05月25日 06:10



  ★ ようははさん へ

ようははさ〜〜〜ん!
久し振りにコメントいただいたのに
なかなかお返事掛けず ごめんなさい。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

お元気ですか? 今 どこに??

息子さん もう1年生ですかっ! はやっ!!

なんっていうか、ようははさんは 先生になりたての頃から知ってて
それから結婚して お子さんが生まれて・・・
お世話になったのはこちらですが、なんというか 姉のような気がしてしまいます。

RYOの小さい頃も知っててくれて あの頃頑張って先生たちがつないでくれた
地域との関係も 今のRYOにちゃんとつながってて
本当に出会えた事に感謝だなぁって思ってます。

お互い 『はは』、頑張りましょうね!

RYOは もう少しで 独立かも・・・。
またお知らせしますね!

Posted by   はは at 2012年05月31日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

