2012年09月14日

幸せ者

近所のおばちゃんに

「mayちゃんを見てて思うよ。 RYOちゃんの元気は

 mayちゃんの元気につながってて 反対もまた然り。

 毎日外に連れて出ているあんたは偉い!」

と。。。ありがと。そんな風に見ていてくれて。

「雨の日も風の日も連れ出して いつも“鬼母!”って言うけど

 アレ冗談だからね! そうやって RYOちゃんを毎日連れ出すことで

 メリハリのあるリズムが作れるんだよね。」

と。いやいや“鬼母”でけっこう!

RYOの元気は ゆったりの生活では

生まれないって ずっと一緒に生活して来て知ってますから。

ゆったりの生活を続けると 逆に体調崩しますから^^;



そう、我が家の平穏は RYOの生活リズムの安定が第一条件!

平穏の為に 明日も太陽の陽をいっぱい浴びよう!!



「いつかは私が見てやれない日が来る。だから 色んな人に

 RYOを知ってもらうの!RYOも色んな人を知るの!」

という私の思いを ホントによく分かって応援してくれるおばちゃん。

大好きだぁ!


「RYOちゃん 大好き〜!」

と RYOを可愛がってくれる。

幸せ者だね(*^。^*)


posted by はは at 00:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域のひとたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292425587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

