2013年05月23日

幻の45歳



今日で46歳になりましたバースデー

しかし・・・

昨年1年間、どうした訳か 『自分は46歳』と思い込んでいました((+_+))

なので 今日から46歳2回目の始まりです。

メールをくれた弟に その事を話すと

「幻の45歳だね」

と言われました。

損をしたような・・・今年も46歳だから得したような・・・どっちだ^^;

決して 綺麗すぎる45歳という意味の『幻』ではありません、悪しからず。。。


ちちの買ってきてくれたケーキでお祝い。

無事この日を迎えられた事に感謝し 今日からまた頑張ります!

ちなみに 私の母は この年の頃 もう『おばあちゃん』でした。

私も孫がいてもおかしくない歳になったか・・・

まだ自ら産める気もするけど そりゃないわ^^;


とりあえず46歳年目の初仕事は 明日の助成金贈呈式でのスピーチです!

頑張ってきま〜す\(^o^)/


【関連する記事】
posted by はは at 23:01| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
一日遅れてしまってゴメン!

それにしても、「サバを読む」のではなくて
一歳年上に思っていたなんて…
私には有り得ないことでございます。

今日のスピーチは、誕生日のお祝いですね。
それと、前日の記事「トントン」素敵!感動です。
RYOさんからのお祝いプレゼントですね。
Posted by ウッキィ〜母 at 2013年05月24日 10:38
すっかり遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。

私も最近自分が何歳か時々よくわからなくて
多めに考えてしまっていたというのもわかります。
結局もう一つや二つ違っていても変わんないなー
という年齢になってきたということでしょうか・・・(笑)
ま、私から見たらまだまだ若いmayちゃんですけど。

ウッキィ〜ちゃんと同じく、「トントン」の記事にも
嬉しくなりました。
私もRYOさん、ちゃんと何でもわかってるということ
さらに確信しました。
絶対いろんなことわかってて、そして最近は
それをしっかり発信していると。
親だけでなく、だんだんそういう発信をキャッチする
受信能力の高い人が周りに増えればいいんですよね。

最近は、まばたきとか、まばたきもできない人には
目の動きだけで意思表示を伝える方法もあるそうですから
いつかRYOさんの思いも、ただまわりが感じるだけでなく
「ことば」に表せる手段も出てくるかもと
そういう記事を読むたびに思ったりします。
どんどん進化を続けるRYOさん、これからも楽しみです。

Posted by カメ at 2013年05月26日 06:52
ははさま
お誕生日おめでとうでした。
そうね、カウント間違いそうな年齢ね。結構節目だと覚えてるけどそのあとは曖昧だったりね。幻でも2度目でも、ははは、ははであるわけですね〜。
最近はRYOくんともなかなか会えないね。
会う機会が無いというか。
そのトントンも見てみたいし。RYO親子は絆が深いね。見習わなくちゃね。

はは、私の妹と同い年だけど、その年齢ってしっかりしてるのかな。なんとなく雰囲気も似てるし。フフ〜。
なので、今年も活躍祈ってます。
あといろいろと教わる事も多くなると思うのでご教示宜しくね〜♪

家族みなさまも、健康でいい一年でありますように。


Posted by じろっち at 2013年05月28日 10:03
Ryoくんはは、お誕生日おめでとうございます♪
初めてお会いした時から変わらないパワフルさ(ほっそいのに!)、素敵です。
私もそんな母になりたいものです。

ふと、Ryoくんが小学生だった時の写真が出てきて、懐かしくて見入ってしまいました。そこに写ってたRyoくん父母が変わってなくて!!

そんな私も先日、40代の仲間入りをしましたよ〜(^-^)/
Posted by あやぺこ at 2013年05月28日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。