2013年10月05日

資料作り

あー、、、もうこんな時間じゃねーかっ!

来月地域で行う講座のレジュメ作りと 今月ある地域の福祉旅行のパンフ作りを

してたら あっという間に時間が過ぎてましたダッシュ(走り出すさま)

取り掛かると早いんだけど いつもながら取り掛かるまでが時間掛かってるので

両方来週が締切なんだけど また お尻に火を点けて 頑張っております^^;


講座の方は RYOが生まれた時からの事をまとめているので 思い出しては

直し直し。。。23年分って・・・長すぎるわ! それを10分程度で発表するんだけど

しっかり資料を説明してたら 2時間話してても足りないから 当日はかなり端折るんだけどね。

現在 高等部卒業までが だいたい出来上がっております!

何を伝えなきゃいけないのかをもう一度明確にして頑張ります!

ふぅ〜

posted by はは at 00:57| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ははの地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜♪
いろいろと、ふれ旅ではまたチラシづくり、お願いしちゃったり、忙しいところ、助かります、ありがとう!!
発表の方もじろっちは、対象外でお手紙もらってなかったけど、お話だけ伺いに行こうかな〜っておもってますよん。
じろっちも、ともっちの、年金の申請のときに、いろいろと書類書くときに昔のころの記録を読みました。いろんなことあったな〜と思ったし、それを時間短縮してまとめるのは大変なこと。でも記録って大事ね、忘れてたこともあるし、そして、今を迎えられたことに感謝したり。体調気を付けてがんばってくだされ!^^/
Posted by じろっち at 2013年10月08日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376615944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

