2013年11月19日

経過

昨日は再び点滴に行き 抗生剤やら咳止めやらをもらって帰宅。

まだまだ高熱が続いていた。

今日、まだ38度近い熱があるものの 少し笑顔も出たりして

ちょっといいかな〜といった感じ。でも咳と 食欲なしは続く。

口からの摂取は 水分さえ強い拒否。

注入が続く。

Os1には大変お世話になっている。

エンシュアの栄養にプラスして オモユを更に薄くして注入。

少し栄養をプラスしようと 赤ちゃん用離乳食の

レバーやら野菜の粉末状のものをお湯で薄く溶いてプラス。

注入チューブの先は 3つの小さな穴が開いていて 

3方向に飛び出す仕組みになっているが 少しでも塊があると

詰まる。 薬さえ 粉が沈殿するだけで詰まるので注意が必要。

そんな訳で チューブに頼る生活が続いていますが 

もう少しで元気になってくれるものと思います。

器用な指先で チューブを絡めて抜かないだけでも RYOすごいわ。

がんばれ〜!

posted by はは at 19:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RYOのこと ははごころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

