2013年11月25日

ご飯は飲み物です(?)

やっとRYOさん 復活してくれました!

今回は ちょっと長引いたなぁ。

朝はパンをかなり食べられて 地活に送り出しました。

水分もしっかり飲めたので チューブも抜いて 久々にスッキリ。

地活では 水分は飲めたようでしたが 食事はダメで

夕飯はどうかな〜と思ったんだけど やっぱり水分は飲めても

ご飯はダメだったので そのご飯をおかずごと 水分を加えて

ミルサに掛け 水分を飲ませるように シリンジで口に入れてやったら

飲みました。

ご飯+水分だから まぁ 栄養的にはいい訳で 流動食的ですが

チューブなき今、お腹に入ってくれる事が 今は大事なので

『ご飯は飲み物です』でも いっか^^;


また普通に 美味しく味わってご飯が食べられるといいね〜!


そんな訳で 食事ごと まだちょっとドキドキ不安もありますが

とりあえず復活ということでご心配いただいた皆様 ありがとうございました!


そんなこんなしてるうちに もうすぐ12月あせあせ(飛び散る汗)

11月 あったかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今年は 天候が安定しないから 早めにスタットレスタイヤ履きました車(RV)

これで いつ雪が降っても 安心雪

posted by はは at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RYOのこと ははごころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RYOくん、良くなってきてて良かった…
仕事にもまた通えるようになったし…

先週末はホークスファン感謝デー、楽しんで来ました!!
私のサッカーのひいきチームはJ2(今年から)のV・ファーレン長崎ですが、J1昇格プレイオフに出場が決まりました!!
今週、プレイオフ1回戦ですが、その「パブリックビューイング」が本拠地・長崎県営競技場で行われます!!
観に行きますよ!!
J1目指すぞ、V・ファーレン!!
Posted by 鷹熊一二三 at 2013年11月28日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。