2013年11月30日

1週間

やっと通常の日々が戻った1週間でした!

丸々2週間ほど 外出はほとんどしていなかったので

調子が戻るか心配でしたが 忙しく過ごしていたら

先週まで家でフツフツ?ヌクヌク?してたの忘れました^^;


お休み中に 延期してもらってた あんサポのお仕事や

RYOの歯科や 今日は久々に お洗濯のお仕事一人で入って

あっという間に今週終了でした。



遅ればせながら 阿保が度・・・変換したらこう出た(笑) アボガドに

ハマり サラダにサーモンと一緒に乗せて いただいています!

それから 母が今までのより少し小さい圧力鍋などをプレゼントしてくれたので

せっせと料理もしております。

圧力鍋、小さい方が 圧力が早く抜けて 更に使いやすい気がします。

お母さん ありがと〜揺れるハート

「出来たら 鍋だけじゃなくて 作る人も送って・・・」

って言ったら

「それはそちらで ご準備ください」

とのことで こちらでご準備出来なかったので 私がやっております^^;



posted by はは at 01:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。