2013年12月14日

ご無沙汰しておりました。

大変ご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

私は 仕事 研修 洗濯・・・と 元気に12月を過ごしておりました。

RYOも魔の11月を何とか乗り切り 地活に仕事に元気に行っておりますが

食べなかったり 食べたり 食べたり

食べなかったり 食べたり 食べなかったり

食べなかったり 食べなかったり 食べなかったり・・・

と 食べない率が高く 今日は 全く食べないので

朝は ポトフをミルサに掛けて シリンジで何とか飲ませましたが

夜は “この土日で 少しお腹を膨らまして 食欲を戻そうか”

と チューブから栄養を摂る事にして さっき チューブを格闘の末挿入致しました。

入れる時は この世の終わりくらいの騒ぎで暴れるんですが

上手く入ると ケロッとして笑ってますふらふら

まぁ あまり食べなくても元気なので大丈夫だとは思うのですが

やはり 毎日食欲が気になり 水分も拒否する日は心配心もアップしてしまいます。

薬もなかなか飲めなくなってしまうので。。。

今年はなかなかすんなりとはいかないなぁモバQたらーっ(汗)


でも この冬 新しいハットを2つ手に入れたRYOは

カッコつけて日々を送っております。

その姿は またの機会に!




posted by はは at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RYOのこと ははごころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382699747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。