2013年12月17日

雪ですか?

明日は関東でも みぞれか雪が降るって言ってるよ〜

まだ 長野のおばあちゃんの家のあたりも降ってないっていうのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも 今年は11月のうちに スタットレスタイヤに履き替えてあります!

おばあちゃんよりも早く履き替えました^^;

スタットレスをしっかり履いていても 周りの車がノーマルタイヤだと

意味がないので みなさん、雪が降る前に 対策をお願いします!

雪を甘く見ると 怖いですよ〜

しっかり準備で安全運転。

でも・・・みんな 雪道の運転の仕方って 学んでいるのですかね?

私はスタットレスタイヤでなく スパイクタイヤで雪道デビューしたので

未だに スタットレスが信じ切れてない。。。慎重に運転しまっす!




RYOさんは 食べ始めに時間はかかるものの ほぼ3食食べています。

食では苦労が多いけど 食べてくれた時の嬉しさったらないです(*^。^*)



今日は私は 今年最後の『あんサポ』の支援日。

それぞれの方に それぞれの事情があり みなさんそういう中で

日々過ごされていますが、心の置き所というかを やはり長い人生の中で

見つけられている方は 穏やかに過ごされているというような気がします。

諦めとも 投げやりとも ちょっと違って 色んな事を受け入れているって

感じなのかなぁ。

金銭管理などのお世話をさせてもらっていて 様々なお話しを聞くにつけ

人生は 本当に川の流れのようなものだ と感じる今日この頃。

流れに身を任すのか 流したいように流すのか・・・

小川を流れるのか 運河を流れるのか・・・


今年もサポートで色んな事が学べた1年でした。

支援をさせていただいたみなさん、ありがとうございました。

来年も支援をしながら 学ばせていただきます。



んでもって 助成金の中間報告の締切が迫ってる〜

今夜仕上げて 明日送るぞ〜

posted by はは at 23:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ははの地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。