2013年12月24日

師走後半

あー ダメだダメだ、、、 ちょっと休むと ずっと休んでしまう

ご無沙汰しております。

メリークリスマス

連休明け 全くクリスマス感のない火曜日。

更に今日は RYOの今年最後の診察日とあって 益々クリスマス感ゼロ。

昨日ケーキ食べちゃったし

年末の道路は ただでさえ混んでるのに あちこちで工事もやってて

病院まで片道2時間。 帰りは空に星が出てました


今日からシリンジ(針のない注射器)など医療器材を 一定量補助してもらうように

先生にお願いして申請をしました。

ねたきり医療とかなんとか。。。今まで薬を飲むときにシリンジを使ってただけだったので

自費購入をしていましたが、注入頻度も上がって来てしまったので

相談してお願い出来る事になりました。

すっごく助かる。


なかなか出来なかったRYOのインフルエンザの予防接種もやってもらって

これで今年の診察終わり〜。 発熱などしないでくれよ〜

年賀状もまだ袋に入ったままなんだ。。。

今年をあと3カ月くらい延長してくれないかしら。。。


年々 1年が短く感じるようになってるよぉ

posted by はは at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。