2014年01月06日

新年

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日から通常の日が始まりました。

今年は雪にビクついて 帰省もせずにいたら

両方の実家のみんなが 急遽 遊びに来てくれました!

両方とも 元旦の新年あいさつの電話の時に

「明日行ってもいい?」

ということになり 急に決まりました。

一気に賑やかになり お正月気分が味わえました。

みんなの様子を見て 今年は『思ったら すぐ行動しよう!』と

私も思ったのでした。


ちちも50代になり 第2キャリアを考える年齢になりました。

60歳定年の会社ではないので 50代でます 1回目の異動があります。

まぁ 想定内の事なので全然良いのですが、 その異動が今年あるのかないのかでも

生活が変わるかも知れません。

RYOも 親元を離れて暮らす日が 社会情勢に少し左右されていますが

順調にいけば 今年がその年になる確率が高いです。

私自身は 何も変わらない予定ですが 2人の動静で

きっと私の生活も変わるのでしょうね。

穏やかにシフトしていけるように ドンと構えていたいと思います。


「寂しいよぉ〜

とか言ってたら 慰めてください(笑)


今年はおみくじ 夫婦揃って大吉だったし 良い年にしたいと思います。

みなさんにとっても 良い一年になりますよう お互いプラスパワーを交換し合い

元気に過ごしましょう!



※ 年賀状をいただいたのに こちらからのご挨拶が終わっていない方、ごめんなさい。

 すっとぼけた時期に御挨拶になってしまうかも知れませんが どうぞお許しください。


posted by はは at 22:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。