2014年02月05日

コーラを食べる

近頃は とっても調子が良いRYOさん。

食欲もあり、この食欲をいかに維持するかが 目下の課題。

食欲がある時は 冷たいものも 結構食べられる。

現在は ヨーグルトを毎日美味しそうに食べている。

でも 冷たい飲み物だけは 飲めない。

が、

はたと気が付いた。。。

ヨーグルトが食べられてるなら 水分にとろみをつけたら

食べるのでは?


そこで ちちの大事なコーラをコップ半分いただいて

とろみをつけて スプーンでやってみた。

“ん? この味はなんだ?!”

という顔を一瞬したものの 

「次 入れてくださ〜〜〜い!」

と 口を開けてくれた(*^。^*)

イケるじゃん!

夏まで この食欲 持ってくれぇ〜!


目標 『冷たい水を食べる』 (笑)


posted by はは at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RYOのこと ははごころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

