2014年03月24日

天使のこいぬ

先週の打ち上げからの 会議1週間を無事終え

今週は洗濯色の強い1週間。

私のやってる 社協のあんサポのお仕事が 現在の委嘱扱いから

嘱託職員扱いに変わるとか 福祉計画策定など 色々な会議がありました。

今日は 久々にサッカーの方の洗濯で 洗剤とソフターを入れる所を間違え

一緒にやってた方々に大迷惑を掛けちゃいました

それでも無事に終えてきました。


RYOは 時々食欲を無くし 地活では食べるけど水分を嫌がるとか

まぁ ちょっと下降傾向って感じですが 元気でっす!


先日 買い物に行ったとき こんなものを見つけ購入。

1395664487762.jpg


声色まで真似するワンちゃんです。天使のこいぬっていう名前だそうです

RYOの叫び声まで忠実に(いや、それ以上に)真似するので

うるさい賑やかです

音も声も とっても良く真似してくれますが、テレビの声などは

キャパを超えるみたいで 所々真似して端折ってました。

RYOは 自分の叫び声が おうむ返しのように真似されると

って顔をして驚いて一瞬静かになります。

自分の声が返ってくるって 不思議なんでしょうね〜

しばらくすると ケラケラ笑ってます。


いいものを手に入れました。

私の「どっこいしょ」は 端折ってくれていいんだけどね〜



posted by はは at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。