2014年03月31日

増税前

あれこれやって 元気です!

RYOの入る建物の 建設が始まってて 見に行ったら

ちょっとワクワクウルウル 複雑ですが

一層 日々が大切に感じられるようになっています。



増税前 様々なお店でかごをイッパイにして 長い列に並んでいる人を見て

“結局 何にも買わなかったな〜”って 思ったけど

そうそう、増税前に間に合って 車検やりました〜!

明日から倹約生活するかな〜 無理だな〜


久々に履歴書を出さなくちゃいけなくて 自分年表を書いてます
posted by はは at 22:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393340768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

