2014年06月07日

コメント力

毎年思うけど AKBの総選挙の みなさんのコメントって

ホントスゴイな。

色々考えて来るのだろうけど 何も手元も見ず

上手に間を入れて 引き込んでいく。

“あんなの簡単”って思う人もいるかも知れないけど

あれだけの人の前に立ってみたら 並大抵の人じゃ出来ないよね。

数十人だって 緊張して真っ白になって 原稿あったって

どこを見てたかも分からなくなるもんね〜

みんな 大したもんだ。

アイドル 頑張れ!


で 来月2回講演の予定が入ってて AKBのみなさんを見習って

ちゃんと心に伝わる言葉で話したいなぁって思った私でした^^;




posted by はは at 23:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398951496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

