2014年07月02日

以心伝心

「みかんバー(アイス)食べたいなぁ」

って仕事場で言ってたら 子どものお迎えに来たお母さんが

「みかんバー買って来たよ〜食べて食べて〜!」

と 箱に入ったみかんバーをくれた。

げっ!? 聞こえたのか?? 以心伝心?!

と 盛り上がった昼間。


仕事場で

「すいか そろそろ食べたい時期だね〜!ウチは カットスイカだな〜」

って言ってたら

帰ってきたちちが

「すいか 買って来たよ〜。カットのだけど・・・」

って。

うわっ! 一日に2度も以心伝心!!!

超ハッピーな一日だった


という訳で 超忙しく毎日を送っています。

元気です!

RYOの新居の 壁紙を選んだり 着々と完成が近付いて

それでも毎日 普通に大事に生きております。


また時間が出来ましたら あれこれご報告したいと思います。

水害、暑さに気を付けて 皆様もお元気でお過ごしくださいね!

posted by はは at 21:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

