2014年07月10日

一週間

昨日一つ講演会が無事終了したのですが、明後日またもう一つ依頼されているので

また原稿書いてます

昨日は 障がい児の保護者向けの講演だったのですが

今日 進路担当の先生から連絡をいただき、保護者達の意識改革につながった空気を

感じられたようで、良かった良かった。。。ほっ。

ボスとコンビの講演会も だいぶコンビネーション良くなってきたぞ(^_^;)

こういうお仕事、私が今後担っていくべき仕事なのかもなー。

ごくごく一般人なんですけど それでもよろしければ^^;


次は 地域の福祉を担ってる方々向け、人生の先輩方向けなので

若干緊張しますが、いつも通り 何か感じて動いてもらえるような

お話しを考えたいと思っています。


今日は会議で 明日は洗濯、、、そんな中RYOはまたチューブ

食べれるのに飲めない。。。今日でチューブ3日目。

じゃっかん復活の兆しが見えるので、そろそろ抜くかな〜。

そしてそして 更にそんな中、私 ものもらい出来ちゃいました

左目の周りが痛い痛い

あーーーどうしたもんだろ。ものもらい用目薬さしてます。目医者さん行く時間もないし

なんとか金曜日までにひいてくれ〜!


ってな感じで 今週もバタバタと過ごしてます。

あっ、RYOはチューブを入れてるけど いたって元気ですのでご心配なく!


posted by はは at 00:29| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ははの地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうですね。過酷な一週間お疲れさま!
疲れがたまると免疫力も落ちるから、いろんなところに何かしら不調が出やすいですよね。気をつけてね。

と言いつつ、そんなmayちゃんに、仙台でもぜひ一度講師をお願いしたいな〜なんて考えている私。とうとう仙台のダウン症親の会の代表になってしまって、今いろいろイベントの企画等練っているところなんですが、成人期の親向けのイベントがほとんどないので、mayちゃんが今取り組んでいる、「親から自立して生きる」場作り(それこそ親としては究極の目標ですから)のお話をしてもらえたらなーと思っています。交通費とわずかな謝礼ぐらいしか出せないけど、ここ1・2年のうちにお招きできたらいいなと考えておりますので、ぜひご検討ください。話が本格化したら、また改めてメールや電話でご依頼いたします。よろしくお願いします。m( _ _ )m
Posted by カメ at 2014年07月11日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401390792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。