2014年07月11日

講演会A

無事に今週2回目の講演会

終わったぁ〜


 ↑

こんな感じです(^_^;)

過酷な一週間だった


今日の講演会 好評をいただき 時間も延長して たくさん興味を持っていただけて

なんか 良かった(*^。^*)

みなさん 私が笑顔でRYOとの歩みを話したり

我が子の事に留まらず その他福祉の活動につなげていることが

びっくりなんですって。

これって 自然の流れでここまで来たので そんな努力したつもりも

ないんだけど 頑張って来たのかなぁ と ちょっと自分を労ってみたりして^^;


こんな私でお役にたつのならば どうぞお呼びください(カメちゃん)

そのうち 『子ボス』になれるかしら〜笑


人生の先輩でも 学ぶ姿勢のある方々ってステキ

posted by はは at 22:26| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ははの地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続の講演会、お疲れさまでした。m( _ _ )m

ほんと我が子のことにとどまらず、という活動の幅の広さがmayちゃんのすごいところだよね。
ぜひぜひ仙台にもお呼びしたいと思いま〜す。
よろしく〜♪
Posted by カメ at 2014年07月12日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401557168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。