2014年09月06日

秋の終わりに

今日は 地域のお祭り。

お祭りには行かないけど 最後の打ち上げ花火大会は 楽しみにしていました。

が、天気予報は ちょうど花火開始時刻あたりから 荒れ模様の気配。

今日は RYOの10年来のお友達2人が来てくれることになっていて

ありゃりゃ〜って感じ。

でもとりあえず2人が夕方来てくれて、そしたらテレビからは

大雨警報が

こりゃ 会場まで行って 雷が鳴ったり大雨になったら大変だから

会場に行くのはやめよう。。。ピザでもとるか、、、と

半分諦めモードに入って RYOはのんびりヨーグルトを食べてたら

“ドンドーン!!”  ??   雷か??  

いや、花火だ!! でも 開始時間より早いぞ!?

でも 外に行っちゃえ〜!

玄関出る時はまだ雨は降ってなくて エレベーターでエントランスに下りたら

雨が降ってた

それでも傘を持って ちょっと高くなったマンションの駐車場に行くと 建物の上の方に

花火が上がってました!

でも みんな傘を差しながら みました。

1410012012139.jpg


1410011904447.jpg


途中まで結構きれいに上がってたんだけど 途中から 湿気ってきたのか

あまりきれいに見えなくなってしまいましたが、最後まで見る事が出来ました。

お友達来て 一緒に見れて良かったぁ〜。

きらきら初代メンバーの2人でした。

家に戻って 懐かしい話しをたっくさんして 今の仕事の様子も

たくさんして 楽しい時間でした。


RYOが大学に行くようになって もう10年も経つのですね。

早いなぁ。 みんなも 30歳過ぎるのか、、、笑

RYOはこの大学で 一生付き合える友達をたくさん作ったんだな〜。

出会いってステキ



なんか写真が大きくなっちゃってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

posted by はは at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。