2015年05月11日

だっこして

いつからか RYOは抱っこして欲しい時 両足を高く持ち上げるようになっていた。



寝ていて 私の姿が見えると 以前は体を抱きやすい向きに向けてくれて

腕を前に伸ばしてアピールしてくれていたのだけど

気が付いたら近頃は 足を高く持ち上げてアピールするようになっていた。

で、抱っこすると “嬉しいよぉ〜”って顔をしてくれるものだから

やめられない。。。

で、デレデレくっついていたら 

「やめてよぉ〜

って聞こえた。

言葉に聞こえた。

その顔が 笑顔だったから 益々可愛くなってしまったよ。

いつまで可愛いんだろ
posted by はは at 20:10| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RYOのこと ははごころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 千葉に住む丈といいます。
脳性麻痺の27歳です。
私は良く障害児の親御さんのブログを読むのが好きで母さんのブログもこの前見つけ読ませてもらってます。
過去のブログも中学卒業寸前まで読みました。
私は千葉で自立サークルFCという団体を立ち上げ活動しております。今は身体障害のみの若者が夢はRYOくんのような方もボランティアさんと楽しく余暇を過ごせるような機会やイベントをとくりたいと思ってます。
どんなに障がいが重くても親から離れての活動はできるはずです。そんな思いでやっています。
ちらっと法人を立ち上げたことも読みました。
そのこともお聞きしたいです。
松戸で主に動いているのでもしよろしければぜひ一度遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2015年05月27日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。