2007年07月09日

こえど

COEDO』をご存知ですか?

ビールですビール

コエドブルワリーが製造している 地ビールです。

今年度 モンドセレクション・ビール部門で 製造している商品5種類が

全て受賞した事で 今 話題になっているようです。


お酒を普段飲まない我が家が なぜビールの事なんか・・・ってお思いでしょう。


先日見ていたニュースで このビールの事が取り上げられていて

“ん?? この工場 どこかで見たことあるぞ〜!”

と思って 思い出してみたのです。

そしたら RYOをきらきらに送って行く途中、我が家からそう遠くない所にありました!

ニュースの中で 『紅赤』という 赤いビールの色に目が奪われ
       (この綺麗な色は サイトのPRODUCT CONCEPTでご覧下さい)

ショップリストで近くのお店を探し 何件か足を運んだのですが

既に話題になっていると言う事で 特に『紅赤』は売り切れ状態。

“もっと早く来るんだった・・・ふらふら

オンラインショップも注文殺到で 現在休止中もうやだ〜(悲しい顔)


仕方なく 『漆黒』と『瑠璃』を購入。

遅くなりましたが これを 今回の 『50000HIT記念企画』のプレゼントと

させていただきます!

そうしょっちゅうは 記念企画もやらないと思いますので

見事HIT賞・ニアピン賞・最多コメント賞のみなさま どうぞご賞味下さいませ。



次回は 100000HITかしら^_^; それまで続けられるように頑張ります。

これからも どうぞヨロシクお願い致します。



わざわざ酒屋に行ったのに 自分ちの分は買って来ませんでした。

どれだけお酒がいらない家か お分かりでしょう^_^;

家には料理酒しかありませんあせあせ(飛び散る汗)

全く飲まない(飲めない)のは ちちです。私は 飲まないだけです(*^。^*)

という事で 味見はしてませ〜ん!

posted by はは at 23:36| Comment(6) | TrackBack(1) | ほんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、もしかして(というか間違いなく、ですね、すみません)
最多コメント賞って、私でしょうか?嬉しいな〜。
こんな素敵なビールがあるの、知りませんでした。
HPは完全なビジュアル系で、迫力あるねえ。
思わず、ゴクリと生つば飲み込みましたよ。
うーん、届くのが楽しみ〜。
でも、may家では、試飲もしなかったのでは、申し訳ない。。。
だけど、近くに工場があるということで、ちちさんは
飲めなくても、mayちゃんも、ぜひ一度は飲んでみてね。
ほんとに賞品があると思わず、おすそわけを〜、なんて
請求しちゃって、申し訳ない。
でも、楽しみに待っています。ありがとう!


Posted by カメ at 2007年07月10日 06:24
わ〜い♪ニアピン賞get!しました。
素敵なブログで、読んでる私の方がイッパイ幸せもらってるのに
50001賞…本当に有難うございます。
10万の時こそ、HIT賞を狙います。

ところで「COEDO」ってネーミングは「小江戸」?
小京都みたいな感じかな。
金賞受賞した美味しい地ビールが、mayちゃんちの近くにあるのね。
HPもオシャレで、飲むのが楽しみです。
しばらく神棚(あるんかい?)にお供えして…
美味しい料理を作って(いつだ?)一緒に頂きます。
本当にありがとう!
getできなかった皆様m(__)mごめんなさい。
お味の方は報告させて頂きま〜す。
Posted by ウッキィ〜母 at 2007年07月10日 22:33





  ★Re: カメちゃん へ★

はーい! 間違いなく『最多コメント賞』です!

この世からお酒がなくなっても 全く平気な我が家です^_^;
自分ちの分を買ってみるという事すら 思い浮かばなかったですからヾ(´▽`;)ゝ
でも このブレイクの時期が過ぎて 紅赤が手に入ったら 是非飲んでみようと思います。

父ガメさんが帰ったら 仲良く乾杯して下さいね〜♪

Posted by   はは at 2007年07月10日 22:33





  ★Re: ウッキィ〜母ちゃん へ★

おぉ〜! さっき同時にコメントしていたのね!

無事にニアピン賞届いたようで良かった♪
こちらこそ 小さいお子さんのお母さん達からは
たくさんのパワーや 懐かしさや 忘れていたもの・・・色んなものを頂いています。
いつも ありがとう!

さて 小江戸というのは 東京から一番近い城下町と言われる
川越という所から 来ていると思われます(ホントかどうか・・・^_^;)。
川越は 蔵の街としても有名で 電線なども地中に埋められ
今も所々に風情を残した町です。
以前 RYOがタイヤキをぱくついていた街が川越です。
菓子屋横丁と呼ばれる お菓子屋さんの横丁があるのです。
是非一度来て見て〜!

暑〜い日に 美味しい料理を作って 是非一緒にお飲みくださいね(^_-)-☆

Posted by   はは at 2007年07月10日 23:40
わ〜い!ありがとうございます♪
届くの楽しみにしてます。

授乳しなくてよくなったので、約2年ぶり
にアルコール解禁です!
弱くなったかなぁ〜。
Posted by みき at 2007年07月10日 23:54





  ★Re: みきちゃん へ★

良かったぁ 断乳終わってて!
心置きなく飲んで下さいませ。
赤いのも見つけておきます!

いっくんは どっちに似るかねぇ(*^。^*)
20年後 一番飲んでる人になってたりして☆

Posted by   はは at 2007年07月11日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47272670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

COEDO 瑠璃
Excerpt: COEDO 瑠璃 名称・分類・基本情報 銘柄名COEDO 瑠璃 ( Ruri) 国名・地域名日本 埼玉県 同じ地域のビールを探す メーカー名(株)協同商事 同じメーカーのビール..
Weblog: ビールブログ〜あなたの知らないビールの世界
Tracked: 2007-07-13 20:32
×

