2011年11月29日

父 子

これが我が家の一人息子です。

SN3U0723.jpg


何にもしゃべらないけど・・・お父さんが大好きです。

SN3U0745.jpg


何をする訳でもないけど ただ一緒にいるだけで 楽しい。

SN3U0749.jpg


ただ一緒にいるだけで 安らぐ。

SN3U0743.jpg


二人の語り合いが 聞こえてくる気がしちゃう。

posted by はは at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

ラブラブすぎない〜?  幸せですか?揺れるハート ハート作ってラブ注入。。。(*/ω\*)

SN3U0212.jpg


天使が梯子を伸ばしてました

SN3U0106.jpg


新潟からの帰り道、渋滞&土砂降りに見舞われたけど

その後 虹が・・・良く見るとうっすら 左側にも もう一つ掛かってるんですよ。
(助手席のちちが撮影)


SN3U0199.jpg


無事に夏休みを終了したという事で SAで買ったコーラとサイダーで乾杯!

SN3U0288.jpg


そして 一番の収穫は・・・

SN3U0289.jpg


いつもの夏休みは 中途半端にしか伸びない髭が 今年はなんだかいい感じで伸びて

本人も満足! だいぶ白髪も交じるようになりましたけどね^^;

髭の分、頭髪は・・・(-_-;)



今回 同じ日に 親戚の女性2人が 違う目の手術をしました。

長野と群馬で行ったので それぞれお見舞いに伺いました。

どちらも 手術は成功して この週末退院して 一安心です。

この前の長野の地震の震源地に近い 母方の先祖の墓地にも参って来ました。

墓地には全く被害はありませんでしたが、辺りの民家は

まだブルーシートが掛けられた屋根が そこここに見られました。

私たちの松本時代の職場の辺りも 歩いてみました。

ニュース映像で見たように 職場の建物の隣は 崩落して

シートが掛けられていました。

でも、長野は ドラマや映画の影響もあってか、観光客で溢れていて

とても活気がありました。



いつも一人暮らしの母は 一気に8人家族になって ちょっとヘトヘトでしたが

賑やかにお盆を迎えられた事を喜んでくれていたようです。


みんなで花火をしていると 明るい月が顔を出し

みんなの思いは一つ・・・

『おじいちゃんが 見ているね〜』

家族みんなが元気で集えたこと、きっと 嬉しく覗いてくれていたことでしょう。


またそれぞれの地で みんな頑張るから 見守っててね!!



posted by はは at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

我が家の車窓から。。。

昨日は 『一生のお願い!』と言われ 引き受けた仕事でしたが

それはそれは大変な仕事で 家に帰って バタンキュー(古っあせあせ(飛び散る汗))でした。

一生のお願いは一度だけにしてもらいたい・・・(-_-;)


今日は 東京ドライブ車(RV)るんるん

あてもなく 行き先も特に決めず しゅっぱ〜つるんるん

池袋では 悲鳴が聞こえて来そうな 東京ドームシティ遊園地

P5032935.jpg




銀座では



P5032937.jpg




こんなお祭り風景や


P5032914.jpg


先日 改修の為に一旦幕を閉じた東銀座の歌舞伎座



「佃島 行ってみたい」と 進路を海方面に変えて佃島の細い路地を通って雰囲気を感じ

そのまま 東雲(しののめ)へ。 東京湾


P5032920.jpg


そして車中 一番盛り上がったのが ちちの会社を通過した時


P5032926.jpg


「ちち すごぉ〜い! こんな都会で働いてるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)

ちょっと感動(*^_^*)




その後 日本銀行。「上から見ると『円』の形らしいね〜上から見てみたいねぇ」


P5032933.jpg



なんだか いつにないGWの行動に ワクワクしましたるんるん

あっ でも コレ 全部我が家の車の車窓から見た風景でしたあせあせ(飛び散る汗)

どこも寄らず ホントにドライブでした。(コンビニのみあせあせ(飛び散る汗)


街の風景って ホント それぞれ違いますね。

なんだか それぞれに 流れてる時間が違って見えました。

GWじゃなければ もっと 殺伐としているのかもしれませんが。。。


残りのGWも楽しく過ごしましょう!

posted by はは at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

hanabi&moon

再生すると大きな音が出ます。音量にご注意ください。

そして ちょっと容量が重いかもです。

ロードするのに ちょっと時間がかかります。悪しからず

左下の真ん中の三角を押してください。






夏の終わりの花火。

今日は満月満月

花火が上がると 雲の向こうにそっと隠れ 月がこっそり花火を見てた。

お父さん、今年の花火も盛大でしたよ。
posted by はは at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

この夏の一枚・・・かな


今年は 家族でのあまり楽しい企画もないまま過ぎている 夏。

この夏の 『ちちとRYOの一枚』かな(*^。^*)

どんな時も楽しく・・・だね。

P8080088 2.jpg

posted by はは at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ほのぼの

ETC高速1000円は 障がい者割引よりも安い!

我が家もその恩恵を受け 長野に行って参りました。


いつもの帰省ですので とりたてて特別な事もなく

特別な事がないという事が 帰省では一番良いことのような気もして。。。

父と母は 相変わらず 庭の手入れに精を出し 

昨年まで手術後であまり動けなかった父も 今年は 手入れを頑張ったそうで

庭の植物は 生き生きとした緑でした。

P5024960 2.jpg



今年のバラは 大きな半球形に仕立てたものや 壁一面に這わしたもの

アーチはもちろんのこと 様々な工夫がなされていました。

老人ホームなどの人が車で連れて来てもらって この庭でくつろいで行くそうで

「今年も来てくれるかなぁ」

と 楽しみにしていました。



私達は ちょうど村祭りだったため 夫婦で出掛けました。歩いて5分の

かつて私の保育園があった隣の神社です。

昔から こんな山車が ほのぼのします。

P5025002 2.jpg


母がこの灯篭の字を書いています。

P5024992 2.jpg




6月のバラが咲く時期に行けたらいいなぁと思いながら

一足早い庭の様子を。。。

P5024965 2.jpg


P5024981 2.jpg


P5024974 2.jpg



庭の片隅に見慣れないものが。。。

「耳を当てててごらん」

と言うので しばらく耳を当てていると “ブルブルブル”と振動が!

モグラくんを散らすものらしいです。

P5024982 2.jpg



新車の調子も良く 快調なGWでした。

少し 右側のライトが下向きな気がして 車屋さんで調節してもらったりはしましたが。

そして今日から ちちとRYOさんはお仕事。

RYOさんが張り切っているので ちちもつられて 元気に出勤して行きました。

RYOの頑張りは ちちにも大きく影響しているみたい。

夜「また仕事の話 しような!おやすみ!」って言ってました(*^_^*)


posted by はは at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

さようなら はじめまして

9年間 お世話になりました。

ありがとう お疲れ様でした。お元気で。

さようなら ラグレイトさん。


P4294940 2.jpg



ようこそ はじめまして!

これから よろしくお願いします。

CA391821 2.jpg





やっと我が家に初めての福祉車両がやって来ました!

ピッカピカで鏡代わりになりそうなくらい綺麗で

新車の匂いがプンプン。



今日はRYOがお仕事だったので 仕事場に送ってから 車屋さんへ。


細かい説明を聞いてから 担当さんが 何やら 

“フレンドパークでパジェロが当たった”みたいな

赤いリボンが結ばれた 大きな紙で出来た 鍵を持ってきた。

何するの??

「是非これを持って 記念撮影をカメラ

(^◇^ ;) ほぇ〜   はじかしぃ。。。(/ω\)

でも ちちさんがその大きな鍵を持って(持たされて 笑) 

シッカリ2人で記念撮影してもらって来ました^^;



RYOは お迎えの時に 初めて新車とご対面!

車を見るなり 【・ヘ・?】 って不思議そうな顔をしていました。

でも スロープを乗り込むときなど ピッピと色んな音がするので

結局ご機嫌で乗っていました。



このスロープ、手動タイプと 電動タイプとありまして

うちは 手動を選びました。

電動だと スロープを目イッパイ出した長さでしか使えないのですが

手動だと 半分の長さでも使えるという事で 狭いうちの駐車場には

この方が便利だということで こちらにしました。

明日から一人で乗せて 走れるかしら〜o(*▼▼*)o ワクワク・・ドキドキ




今朝まで乗ってたラグレイト、ある公園の駐車場で初めて見かけて 2人とも

一目ぼれして買いました。 ホンダカナダの車で 日本にはちょっと合わない

デカさでしたが シートヒーターがついていたり ほとんどのものが電動で動き

力もあったし 本当に 大きさをのぞけば 快適空間でした。

RYOの学校生活のほとんどをこの車で過ごしました。

が、RYOの成長で 2列目にカーシートで乗っていても 足が助手席の人の頭の上に

出てくるようになって 事故に合わなくても RYOのかかと落としで ムチ打ちになるんじゃないかって

感じでした。

それで そろそろ限界って事になって 今回の買い替えとなりました。




また細かい仕様など おいおい参考までに載せて行きたいと思います。

まだ 説明書を手放せず、鍵穴がない事を 理解できてない私です。

なんで ボタンを押すだけで エンジンが掛かるんだ??

慣れるまで しばしお待ちを。



posted by はは at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

白イルカに会いに

以前 幸せのピンクイルカの事を書きましたが・・・今日は 癒しの白イルカに会いに。。。

見てるだけで 顔が優しくなる気がしませんか?

P2054083 2.jpg

P2054076 2.jpg


心が柔らかくなる感じ。。。


そして トレーナーのお姉さんと 息がピッタリのイルカや鯨。

信頼関係の築き方、言葉が違っても 生物種類が違っても

ちゃんと通じ合えるって事ですよね。

例えば 私と言葉を話せないRYOが 笑い合えることと同じかな。

P2054115 2.jpg


そして 共存。サメとイワシ。

P2053944 2.jpg



癒された(*^。^*)

嬉しそうな RYOの顔にも癒された。

楽しそうに カルガモに RYOと餌をやるちちにも 癒された。



うちって 水族館出没率 高いですね(^^ゞ



実は 今朝 テレビのワイドショーでは いくつかのチャンネルで

難病の子、小児の救急医療などを取り上げていて

私はRYOに朝食を食べさせながら それを見て 大泣きした。

いつもならもう こういう番組を見ても “みんな頑張ってるよね”と

クールに見れるようになっていたのに なぜだか今朝は自然に大泣きしてた。

通りかかったちちが 「どうした?」と ちょっとビックリして声を掛けてくれた。

泣きじゃくりながら 「なんで病気に選ばれる子が こんなにもたくさんいるんだろうね」と

自分でも泣いた訳も良く分かってなかったんだけど 

この言葉が自然に出た。

続けて 「でも この子たちがいるから 今頑張っていられる自分もいるんだよね」と。

どうか医療の進歩で助けられた命が その後 社会の中で生きていくことが

苦しいと思わないような世の中になって行くように・・・と思った。



そんな朝を過ごした後のお出掛けだったこともあって

キラキラ笑顔で 水族館を楽しむRYOの姿は 

『生きていること』の素敵さを すごく感じた。

P2054093 2.jpg


posted by はは at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

非日常

日常の中にないものを見たり感じたりすると

ワクワクしたり 気持ちがリフレッシュできたり。

そんな 1日でした。

藤沢 江ノ島方面、横浜方面の方々 近くに行っておりました。





PC133413 2.jpg

PC133382 2.jpg

PC133334 2.jpg






朝 “RYO、今日はTPOを感じてみよう”そんな感じの約束をしてみました。

頑張ってましたよ。 水族館では 全く大きな声を出さずに

しっかり魚たちを見ていました。

電車でも静かに乗っていられました。

海を見て 大きな声を出していました。海に向かって叫んでいました。

やれば出来るじゃん! いっぱいいっぱい 褒めてやりました。




非日常の中で感じる日常。日常を非日常の中に置いてみる。

気が付く事がたくさんある。

自分の気持ちの違い、RYOの頑張る姿・・・。



車がビュンビュン飛ばす首都高。

多分 私は一生運転しない首都高。怖すぎるあせあせ(飛び散る汗)


私は 静かに揺らめく クラゲや 波を待つサーファーの時間の流れが

なんか いいなぁ。


今年はちょっと 頑張った。

結構 駆け足だったり ダッシュだったりをした。

来年は のんびりと・・・と行きたいところだけど どうなることやら。


でも サーファーが波をつかまえて スッと立ち上がって波に乗るような感覚だけは

忘れたくないなぁ。  ・・・私はサーファーではないのだけど。。。




posted by はは at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

さくら サクラ 桜

RYOは遠足に出掛けたことだし、一日1000円の駐車場に車も止めた事だし

駅にいる訳だし・・・私達も電車に乗って 出掛けちゃおう!と 2人でお出掛けして来ました。

CA390135.jpg




桜がみたいねぇ。。。

それでは奥様、上野公園にでも行ってみましょうか。

わたくし 西郷ドンに 会いとうございます。。。なんて言った訳じゃないけど

この時期 ニュースにも良く流れる 上野公園に行ってみました。

電車で1時間くらいでした。

以前 RYOも一緒に 美術館や動物園に行った時の事がよみがえります。

あの時もやってた ヘブンアーティストのイベントも色んな所でやっていました。



駅には人が溢れ 公園の中も 人 人 人!

トイレは行列。

桜の木の下は ブルーシート。

ueno 1.jpg


それでも 空を見上げると 空を遮るような 満開の桜。

CA390134.jpg


やはり 桜は 白い空よりも 青い空が似合います。

CA390124.jpg



無事にちちは 西郷ドンに初対面する事が出来 満足!

西郷ドンの前で たたずむ ちち。良かったね。

CA390128.jpg


CA390139.jpg


枝垂桜と 外国語の飛び交う上野公園を後に 歩いてアメ横に。

ここは 年末にも2人で来ました。

そして・・・「お姉さん  安くするよ!」に

思わず買ってしまいました^_^; 女性なら誰でも『お姉さん』なんですよね〜ヾ(´▽`;)ゝ

P1010022.jpg


3,800円の中トロと 2,000円のウナギと 1,000円のシラスと 確か1,000円の明太子、

しめて 3,000円!

付いてた値段よりはかなり安いが ホントに高いか安いかは 味で勝負! 

夕飯で食べたら 超美味しかったので安かった!



次はRYOも一緒に 連れて行くぞ!


それぞれに それぞれの人と満開の桜を堪能した親子でした。

そして 帰って来たRYOの顔は 桜の花のように 満開の笑顔でした。

posted by はは at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

お下がりBOY


先日 私のジャケットが かなりお気に入ったRYOに

ヨダレが付いても大丈夫な 別のビニールの革モドキのジャケットを

払い下げた。

それを着て ルンルンでお出掛け。


家に帰っても ずっと着てた。





ちょい悪風

CA391373.jpg



笑いたくなってきた・・・

CA391374.jpg



もう耐えられない!

CA391377.jpg



カリッと青春ぴかぴか(新しい)

CA391371.jpg




まだまだ子供・・・  ちょっと大人・・・



posted by はは at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ハート

RYOのお迎えに行く 午後の空。

めまぐるしく 形を変えていく雲の中に こんな素敵な雲を見つけました。


ハート


じっと見ていると 膨らみのあるハート揺れるハートに見えませんか?

ハートに羽が生えて 飛び回ってるような。。。

なんだか この雲だけで 今日は 幸せ気分です。




そして めでたく 今朝 『50000HIT』達成しました!

なんと その50000を踏んでくれたのは 

このHPを作ってくれた 義妹のみきちゃんでした!w(°o°)w おおっ!!

私が「RYOの日常を知ってもらうHPが作りたい!」って漠然と話した時

快く引き受けて 実現させてくれた 頼りになる可愛い可愛い義妹です。

彼女がいなかったら みなさんと私がこうして出会う事もなかった訳です。

1〜50000の間に 彼女は母になりました。

その息子のいっくんも 今月11日に 1歳になり 早くも一人で歩き

彼の人生も着実に歩んでいます。

そして 彼がいる生活を楽しむ弟一家です。




訪れていただいた方々、HPを作る事を勧めてくださった当時の教頭先生、

そして 作ってくれた みきちゃん、 そして 元気に毎日を過ごすRYO

応援して下さる皆様に 今日のこの雲に ありがとうの気持ちを乗せて

送ります。



ありがとう






posted by はは at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

浅草散歩♪

なんで浅草散歩かは さておいて・・・

昨日まで三社祭が行われ 人でごった返し、

神輿の上に乗る乗らないで 大騒ぎになった 祭りのあと。。。

神輿


大きな提灯が お出迎えです。

雷門


両端の仁王は 『あ うん』の口で構えています。

祭りは終わったといえども 仲見世通りには すごい人人。

仲見世


仲見世の先の大きな門をくぐると 浅草寺。

浅草寺 1


no-title


以前 ここに来たのは 長野から出てきて RYOを妊娠していた頃。

「あさくさでら」って 大きな声で読んで ちちに「やめろ!バカ!」と

笑われたっけ(/−\)いやーん

今日はちゃんと 『せんそうじ』って読めたわ!

まだ境内には 祭りのなごりの協賛や提供の社名を書いた提灯がずらり。

この前で あの 神輿担ぎが行われたようで、今日のニュースで

しきりにここの映像が映っていた。


このキントン雲 どこのビルでしたかねぇ??

キントン雲


さすが 観光地化してるとあって 人力車がたくさん待っています。

時代屋 人力車


乗り継ぎ駅の方向を間違えて たまたま通り掛った『東大 赤門』。

東大 赤門


賢そうな若者が 吸い込まれるように入って行く。

まぎれてみたかったが どうも足がすくんだヾ(´▽`;)ゝ




今日は ちちのお休みの一日。

ここのところ 私達に付き合ってくれていたちち。

「好きな所に行っていいよ」というと ここ浅草を選んだ。

電車に乗って ぶらり散歩。

2人で歩いても 話すことは 「ここはRYOを連れて来れるか・・・」。

浅草寺は スロープが見当たらなかったぞ。。。

でも 電車はどこもOKね(^_-)-☆

いつか3人で・・・そして 2人でも また来たいね。


posted by はは at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Happy Goods

Happy?


即買いでしょう!

赤いAppleの中に 『MAY』を 見ちゃったら!

 “MAY EVERYBODY BE HAPPY”   それは Appleの中に・・・なんちって(^^ゞ


そして アイポッド風 フリスク。
(あ、今 これを変換したら 『愛ポッ度風 不リスク』 だって!
 “愛がポッと リスク無し” 意味不明だけど なんかHAPPYな気がする・・・)


やっと見つけたA52リングファイル!


いつも使ってる 2穴開きA5ノート。それに合ったファイルをずっと探してた。

やっと見つけたぴかぴか(新しい)  かなりHAPPY揺れるハート

おまけに新しいノートも買ったぴかぴか(新しい)


雪だるま3号!


食器洗い用 スポンジ。 雪だるま3号!雪

2号が かなり茶色くなって来た。変え時だ。

これ、2つ折にしたりして とっても使いやすいので 3つ目。

すぐに白さは無くなるが・・・。



RYO’s Shoes


これ見つけたの 今日じゃないんだけど、RYOの靴、見つけましたよ!!

婦人靴の22センチ。

内側ファスナー、足首にグルッと回すマジックテープ付き!

これなら落として来ないだろう  ε- (ー ^ ) フッ

今週履かせてみて なかなか いいです!




RYOのお薬がピンチがく〜(落胆した顔)

昨日夕方ドクターに電話して 今日 処方箋をもらいに行った。

電話しておくと ドクターが処方箋を書いておいてくれるので、すぐに処方箋をもらえる。

会計まで10分くらいで 終わった。

たくさん来ていた 友達と会って 立ち話の方が長かったくらい。

でも 学校や地域以外で会うと 普段話さないような事も話したりしてイイね!

で、早く終わったので 池袋に出て ロフト周りで帰って 上のような

どーでもいいものを買って HAPPY気分で帰宅したってわけるんるん


電車の中で ママの手から逃げ出そうとしていた つかまり立ちするくらいの男の子。

いっくんの事を思いながら 少し会話した。 丁度 目が離せなくなる時期

みきちゃんも だんだん大変になって来てるかな〜^_^;


久々の 一人の電車のお出掛け。(久々でもないか。。。)

街は お正月の色なんて もう全然なくて みんな普通の日常が戻ってる。

そんな街の様子を見て さぁ 私も頑張らなくっちゃと 心のエンジンをかける。

まだまだ もっともと寒い日が続くけど 暖かい春に 着実に向かってる。


周りから見たら 幸せを手に入れてると思える家庭の ひどい事件が続く。

小さな幸せ 繋ぎ合わせて行こうよ。 

押せば崩れる積み木じゃなくて パッチワークのように しっかりとつないで。




posted by はは at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

夢の世界へ

朝の駅のホーム。『寒いね ちち、手を温めて!』RYO&ちち

CA331719.jpg


ようこそ!TDLへ!

CA331761.jpg




友達

CA331765.jpg



変わらず待っていてくれる。

P1001756.jpg



そして 幻想の世界。

CA331767.jpg


まばゆさの世界。

CA331768.jpg




カッコイイじゃん!

P1001784.jpg


今年1年のしめくくり。

今年の新しい出会いは今に続き この先も続いて行く。

幸せを運びながら。。。ありがとう。
posted by はは at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

休日


フツーの休日。。。父と息子の休日。


「ねーぇ ちち。」って声が聞こえて来そう。。。

父と息子1


ハグハグ(/^-^(^ ^*)/   (゜゜;)☆\(--;)欧米か!(by はは)

「お前は 可愛いなぁ。。。」

ハグハグ


カメラをそっとのぞく私。自然に微笑む。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



買い物してる時見つけたこんな物。

kobuta camera

『こぶたカメラ』と申します。 


『ありんこカメラ』もありましたが 豚隊隊長 やはり『こぶた』に惹かれました。

1,523円。私の誕生日が値段に入っていて嬉しくなっちゃいましたるんるん

まだ ちちには内緒ですが、見つかるのは時間の問題でしょう。

以前買った FishEye同様トイカメラです。フィルムは110フィルム。

レンズ上の こぶたのイラストが キュートです揺れるハート

手のひらサイズ こんな手のひらサイズです。



本体からフィルムを左右に飛び出させて装着します。

フィルム装着!


ファインダーもなく 現像してみるまで どこが どう写っているのか分からなくて

デジカメと全く逆の楽しさを持ってると思います。

これで 上の2人を撮ったら どんな感じだろう。。。楽しみ♪

どんどん外出時の荷物が増える私です(^_^;) 思いっ切り 海外旅行の日本人のように

首から、肩から、ポケットから カメラが出てくる出てくるあせあせ(飛び散る汗)

あ、今海外旅行に行く方は デジカメのみですか? しかも 小さいの??失礼あせあせ(飛び散る汗)

また24枚撮り終わったら ご紹介出来ると良いのですが いつになることやら。。。

でも カメライッパイ持って 出掛けるぞ〜! 色んなお仕事が一段落したらねるんるん



posted by はは at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

上野日和

上野Photo日記。



上野参上!

上野参上


同じ目線で。。。

同じ目線で。。。


ちちとRYO

ちちとRYO


ははとRYO

ははとRYO


東京って面白い!

なぜか作業員風バンド


何の建物?

公園の外はビル


なんでも丸く。それって イイね!

球体


さすが 上野動物園!

『大人用ベッド!』待ってました!


東京の陽射しも悪くない!

東京の陽射し

東京を堂々と!

東京 堂々と!


手をつないで歩く。

手をつないで



宝くじ屋さんのおばちゃんと 笑顔を交わしていたRYO。なかなかやるじゃん!

たかが東京 されど東京。 やっぱり東京。 笑顔溢れる。



posted by はは at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Photo日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

