2010年06月03日

Cold food

ひらめき〔RYOとははの声が流れます。RYOの声はデカイですあせあせ(飛び散る汗)音量にご注意ください〕

この頃のRYO、絶好調です!

冷たい物も 平気で食べてます!

そんなRYOを 通常のRYOしか知らない方は信じられないんじゃないかと思い

証拠を録りました。

右手にスプーン 左手に携帯で録ったので 変なアングルですが・・・



  左下の真ん中の矢印をクリックすると 映像が流れます。

「うまいのぉ〜(*^。^*)」

冷たいヨーグルト 食べてます( ^o^)( ^−^)(^〜^) モグモグ♪

決して温めてなど おりません。 冷蔵庫から出したての 冷た〜いヨーグルトです。

苦節20年(ノ_<。)うっうっうっ

時々 こんな風に 温度過敏が解消される時がございます。


今朝なんて 夕べ夕食が早かったせいか、パンにご飯にヨーグルトまで食べて行きました。

なんて嬉しいんでしょうヽ(´▽`)/〜♪

どうか 続いてくれぇ〜〜〜〜〜!



posted by はは at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うごRYO(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

着実に





慌てて撮ってもらったので 散らかっててスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

夕飯の後、椅子から下りて ちょっと歩いた所を 撮ってもらいました。



もっとうまく歩ける時もあるのです。

 『歩く』 という気持ちは 持っているみたいで

前へ 前へと 足を進めて行きます。

介助の仕方 重心の位置で かなり歩き方は変わって来ます。

慌てて携帯カメラのビデオを向けてくれた ちちに向かって 歩きます。

ちちの前で クルリと向きを変えて 去って行きます。

方向転換も RYOの意思です。

最後には ゴミ箱キック足爆弾




夕飯の最後の アップルティを あと少しというところまで飲んで

急に自分で コップを握りました。

少ししか入っていなかったので “こぼしてもいいや!”と

一人で持たせてみました。

一人で飲む 1


上手にテーブルを使って 一人で持って飲んでいました。

何度も口から離れそうになるストローを コップを巧みに動かしながら

咥えなおして ずっと吸っていました。

一人で飲む 2


結局 私が離させるまで ずっとこのままコップを持って チューチューしていました。

5分位だったでしょうか。。。




『歩く』『持つ』、少しずつ芽生えている RYOの意識。

やるじゃん!RYO!

ゆっくり ゆっくり でも 着実に。。。





posted by はは at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | うごRYO(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

